Web
Analytics

50代の転職は難しいのか簡単なのか

50代で正社員に転職を目指す筆者の実体験の転職ブログ

MENU

初期費用7000円|【LIBERTY(リバティー)】(FINEに改名)は本当に稼げるのか実際に潜入してみた

 


f:id:tensyoku_50:20210315102401j:plain

LIBERTY(リバティーとは)口コミ?いや実体験潜入レポートをします。

スマホで簡単に稼げる副業で、次のステップで稼げるそうだ!

  1. スマホで写真や動画を撮影
  2. 撮影した写真や動画を送信
  3. 収益設定
  4. 収益発生
  5. 収益ゲット

こんな副業あったら凄いですね~。

なんだかわからないグループラインへ誘導

【限定公開】学びのか・・・

ここでは、実際の??収益画面のスクリーンショットだとかが大量にLINEに届きます。「初期費用は7000円で…それ以上はかからないのか」という質問をしてみると既読スルー。都合の悪い質問に対しては、グループの方は無視してきます。

「○○さん今日もがんばって一緒に稼ぎましょう」のコメントばかりです。

 

初期費用は7000円

何故7000円なのかは根拠が全くありません。サイトによっては9000円の所もあります。

インターネット上でのリバティーの口コミ

悪い噂はほとんどみつかりませんでした。このブログに出会えた方はラッキーだと思ってください。たとえ7000円でも利益をだせなかったら・意味ないですからね。

こういったものは、本当に信用できるかどうかググって事前に調べますが、ほぼ良い口コミばかりです。

 

f:id:tensyoku_50:20210315105105j:plain巧妙な手順

まずはLINEに引き込まれます。その後お友達追加のボタンをクリック。

その後、無料査定を行う手順になります。

適当な写真を添付して送ります。

その後、支払い方法についてのご案内が来ます。

銀行振り込み、クレジット決済、キャリア決済この3つのなかから選ぶご案内が来ます。

その後、「今日から担当させていただくカスタマーサポートの○○です。」という案内文が届きます。

筆者は、「写真送ったのでその査定はいったいいくらだったのか?」とたずねると、

~2900円前後とのことでした。ってことは0円かも(ご想像にお任せします。)

実際に振り込むとどうなるか?

PDFが届けられます。そのPDFには、プランの説明が書かれています。プラン?なにそれ?その後電話サポートという名のプラン変更を進められます。

相場は40万円~100万円。高額過ぎる。もちろんお断りしました。

この後もちろん実際に振り込んだら大変なことになるので、潜入捜査(笑)は終了です。

その後こんな記事を見つけました!!

 

私と全く同じパターンでした。

結論

【LIBERTY(リバティー)】は限りなく黒です!!7000円だけでは、始めることはできません。先ほど3000円に値下げされました。枠があるそうなのでどうぞ(笑)

先ほど、名前がリニューアルされました!!2021年3月12日

FINE-ファイン-】です。

 こちらの記事も参考にしてください

tensyoku-50.hatenablog.com

安全な副業(努力しなきゃダメ)

こんなのがありましたので、ご紹介させていただきます。

【上位版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約288分+音声:合計約288分+音声書き起こしPDF:250ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】

 

上記は、まさに「ブログ家庭教師」。

通常のオンライン家庭教師の相場(マンツーマン)は、高校生で月60分授業×4回で、17,600円。もちろん毎月かかります。それを考えると、これだけの特典がついてこの価格!!エンタメさんを使い倒してください。

詳細は⇓⇓⇓から