Web
Analytics

50代の転職は難しいのか簡単なのか

50代で正社員に転職を目指す筆者の実体験の転職ブログ

MENU

【副業口コミ】15000円先払い イージーワークス(EASY WORKS)は本当に稼げるのか(途中潜入レポート)

f:id:tensyoku_50:20210321092945p:plain

最近話題のイージーワークス(EASY WORKS)の手口を紹介いたします。

インターネットで調べているととても稼げる!!とアメーバブログ等でとても口コミ評判が良いのですが、はたして本当なのでしょうか?今回は、契約途中までの潜入レポートを記述します。

イージーワークス(EASY WORKS)誘導までの手口

私のこの副業を紹介されたのはfacebookのグループ「副業」でした。1日10000円~稼げる物件があります!!といううたい文句でした。

 

facebookメッセンジャー機能を使いLINEへの誘導(最近これが流行??)実際に稼げているかの様に、成功者の画面のスクリーンショットがあり、

 

この画像見ていただけました?

私が移動時間やテレビを観ながらスマホをポチポチした結果です。

なんと!
無料アプリをダウンロードするだけで報酬が発生しているんです(3ハート)

小学生でも出来てしまうレベルで簡単過ぎです!

アプリのダウンロード件数を増やしたい企業が世の中には星の数ほど存在するらしいです。

今回この作業をしてくれる人を10名募集しています。

LINEで詳細が案内されますので、
先に実践した方の実績やコツなどを読んでみてください!

 

f:id:tensyoku_50:20210321094209p:plain

↑のようなスクリーンショットです。1ダウンロード1回で平均600円位の単価です。

確かに、アプリのダウンロードで、これだけの金額になれば稼げますよね。

イージーワークスの公式LINEに誘導

その後やることの説明があります。手順は3ステップ

step①
【簡単マニュアルでノウハウGET】
再現性のある最新ネットビジネスを、
誰でもできるよう纏めました!

step②
スマホツールで効率化】 
オリジナルWEBアプリ利用で、更に収入を上げる!
超簡単!普段通りのスマホ操作でOK!

step③
【専門スタッフが徹底サポート】
未経験の方、ご安心ください!
目標金額を稼ぎ出せるようサポートを行います!

 

とのことです。

気になるお値段は…マニュアル、サポート代として29800円→今なら15000円

これまた微妙なお値段ですね。1円でも稼げなかったらマニュアル代は返金されるとのことです。(実際にいくら返金されるの)

そこでこのビジネスを検証してみました。

アプリのダウンロードだけで、この金額が手に入るのか?

例えば無料のアプリありますよね。あれはほとんどアプリ内の広告収入で稼いでいます。ワンクリック1円~3円というような世界です。人気アプリを作って何万人の人がダウンロードすれば収益の見込みありますけど、10や20のダウンロードではとてもお金になるはずが有りません。ですから、ダウンロードだけで500円から稼げるというのはまずビジネスモデルとして成り立たないです。

予想できる次への誘導

よくあるのが、もっと稼ぎたいなら「ゴールドレベル」とかレベルUP案件があるのでそちらに追加料金○○○○○円でご招待させて頂きます。という手口だと思われます。多分10万円以上するのでしょうね!

結論!?イージーワークスはかせげるのか?

「1円でも稼げなかったら」といううたい文句があります。アプリのダウンロードの相場はどんなに良くても10円レベルだと推定されます。頑張って1日500円レベルと推定できます。少なくても1か月毎日やらないと元は取れないです。したがってイージーワークスは副業案件としては、全くダメ!!

副業を始めたいと思うなら

大前提として、簡単に月収100万円得ることが誰でもできたら苦労しません。ましてやアプリのダウンロードだけで。

ビジネスは仕組みづくりが大切です。楽して稼げるという案件はこの世に存在しないす。

こんなのがありましたので、ご紹介させていただきます。

 

【上位版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約288分+音声:合計約288分+音声書き起こしPDF:250ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】

 

上記は、まさに「ブログ家庭教師」。

通常のオンライン家庭教師の相場(マンツーマン)は、高校生で月60分授業×4回で、17,600円。もちろん毎月かかります。それを考えると、これだけの特典がついてこの価格!!エンタメさんを使い倒してください。

筆者もこの教材を使い今学習中です。メールでの質問へのレスポンスが早く、また先日はTwitterの自己PR文の添削をしていただき、とても親切丁寧な回答でした。

なかなか独学では難しいですよ。まったく気づかない点を指摘されましたから・・・

詳細は⇓⇓⇓から