Web
Analytics

50代の転職は難しいのか簡単なのか

50代で正社員に転職を目指す筆者の実体験の転職ブログ

MENU

050-3159-6287ってどこからの電話番号?

f:id:tensyoku_50:20210425085311j:plain

05031596287ってどこからの電話でしょうか?

そうです!ココナラからの電話です。昨日奇跡が起きました。ココナラで出品している電話サービスからの、「サービスが購入されました!」というアナウンスの電話です。約3週間前に「就職活動に関する」ココナラ電話サービスを開始しました。アクセスもそれほど伸びないし、こりゃだめだなと諦めかけていた時でした。

いきなり9時過ぎに電話が鳴りだしました。

おやー今頃電話、全く心当たりが全くない。

待機中にしていることさえ忘れていました!(笑)

慌ててで、てみると、ココナラからの自動音声でした。

「電話サービスが購入されたので今すぐご対応を!」という内容の電話でした。

電話の内容はプライバシーの問題があるので、記述いたしませんが・・・

ココナラの電話サービスについて

途中電話が切れてしまうというトラブルがありましたが、相談者様の悩みの解決はできたと思います。音声的には、Lineよりも良かったように思います。

初報酬が、まさか電話サービスというのはびっくりしました。

この調子で売れないかな~。