Web
Analytics

50代の転職は難しいのか簡単なのか

50代で正社員に転職を目指す筆者の実体験の転職ブログ

MENU

長野県佐久市トイレットペーパー状況|コロナウイルスの影響。次はなにが不足するか

f:id:tensyoku_50:20200307204440j:plain

長野県佐久市でも、先週「トイレットペーパー」不足が起きました。次は何が不足するのでしょうか?

カインズホーム、ビバ、その他薬局先週まで、品切れ状態でした。しかし今日、トイレットペーパーが不足している?なんて思わないくらい、出会いましたよ!

佐久市イオンモールへ夕方行ってきましたが、これでもか!!というぐらいトイレットペーパーが積んでありました。(トイレットペーパーの壁)ができていました。あれだけあると購買意欲もなくなりますよね。購入したい方は、佐久イオンモールへどうぞ!価格は税抜き498円で通常よりも100円程高いと思われます。

それでも、5つ程買いだめしている方も少しいました。

相変わらずマスクと手洗い用アルコールは有りませんでした。

15日までイオンモールは、テナントの営業は夜8時までです。土曜の夜にも関わらず閑散としていました。

ちなみに、ゲームセンター封鎖。喫煙所封鎖でした。

【スポンサーリンク】
 

コロナウイルスの影響で次は何が不足するか

現在すでに不足ぎみですが、体温計が店頭から姿を消しつつあります。コンビニエンスストアに少々高いのが2.3本みうけられましたが…。薬局店にも高いものしかありませんでした。次は、オムツが不足しているそうです。

次は「」。これは一週間程で解決した様子で、スーパーには山積にありました。