Web
Analytics

50代の転職は難しいのか簡単なのか

50代で正社員に転職を目指す筆者の実体験の転職ブログ

MENU

Brainとは「知識共有プラットフォーム」?なんじゃそりゃ

【スポンサーリンク】
 

brain(ブレイン)とは何か?

 

2020年1月30日にリリースされた「Brain」をいち早く解説します。

  • 自分の知識を共有するサービスです。
  • 文字で、情報を共有できます。もちろん売買ができます。
  • noteと似ていますが、仕組みが少しことなります。

Brainの特徴

  1. 記事は100円~10万円までの価格設定ができる。
  2. 記事はアフィリエイト可能
  3. 記事の途中から有料コンテンツ設定必要
  4. アフィリエイトは書籍を購入しなくても可能
  5. アフィリエイトのマージンは最大50%

記事を紹介してアフィリエイトできるのは、画期的ですね。

NOTEでは、教材を売るだけで、アフィリエイトはできなかった。

現在のところ、記事について高評価であり、本当にその記事の評価がそうであるかないは判別できません。価格相応の情報が得られるのかが心配ですね。

筆者は、様子を見ることにしています。

本当に、記事を書いた人のように稼げるのか?

多分一部のインフルエンサーが大勝し、一般の方は記事購入代も稼ぐことはできないかもしれません。

最短ルートで稼げるRrainはこちら

brain-market.com


バズリのもととなったいけはやさんのBrainです。⇑現在980円と発売当初より値が上がっています。そのうち値上がりがありますので、今の内に。

brain-market.com

 Brainについてもっと詳しく知りたい方は上記は100円なので、騙されたと思って購入してみましょう!